2017年07月

2017年07月03日

七夕

七月に入り、梅雨明けも未だだというのに急に暑くなってきました。
寝苦しさに耐えきれず、昨晩遂にエアコンを入れてしまいました(笑)。

先週、弊社では「新しい葬送のかたち 身近になった海洋散骨」をテーマにセミナーを開催致しました。
お越し下さった皆様、有難うございました。

セミナーの様子です。
DSCF0716

DSCF0720

判りづらかった点や、もっと詳しく話を聞きたかった、などお気付きの点はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽に相談サロンへお越し下さいね。
お飲物とお菓子をご用意してお待ちしております。

さて、七月と言えば七夕です。
相談サロンの入口に笹を用意しました。

IMG_1606

短冊もご用意しましたので、お近くを通った際には、是非願い事を書いて吊るしていって下さい♪
お子様にはちょっとしたプレゼントもご用意しております!!


担当 S

iumemory at 15:44|PermalinkComments(0)