2017年06月08日

セミナー開催!!




みなさんこんにちわ。

梅雨入りしましたね。

でもこの6月を乗り越えれば・・・!


先日、お休みをいただいた時に

ドライブで海まで行ってきまして、

なんか砂浜でいっぱい工事をしてたんですよ。

なにかなー?と思ったら

海の家を作っていました

そう・・・夏が始まります

今年はどんな夏にしようか考えるだけでワクワクしています

みなさん熱中症などには十分気をつけてくださいね。


5月のお話なんですけど、僕一応毎年恒例にしてるんですけど

「富士芝桜祭り」に今年も行ってきました。

いやー、本当にきれいなんですよ!

富士山もきれいに見えるしご飯もご当地グルメって感じになってます

IMG_1158[1]

写真センスないから伝わりづらいですよね。。(笑)

ぜひ来年行ってみてください!!オススメです!

恒例と言えば葬儀セミナー今回も開催が決定いたしました

IMG_1397[1]

今話題の「海洋散骨」について詳しく学んでいこうと思います!

お時間ある方はお気軽に足を運んでくださいね


それではこのへんで。


担当 ℋ





iumemory at 11:05│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字